SSブログ

MG ミゼット,室内の塗装 [ MG ミジェット ボディ & トリム]

 
 先日、近所の塗装屋さんにエンジンルームと同時に室内の塗装もして頂きました。

 エンジンを車に乗せ、エンジンがかかる様にする為にはエンジンルームから多くの配線やコントロールワイヤー等が室内に入って来ます。 その為エンジンルームと同時に室内も塗装して頂きました。


 以前にも室内のカーペットを剥し、室内を清掃した状況をレポートしました様に、塗装屋さんに引き渡す前にある程度は古い塗装面をサンドペーパーでこすり水研ぎの真似事の様な事をしたり、油のしみ出しで劣化した塗装やシール材を剥しておきました。

blogDSCN4960.jpg

blogDSCN5149.jpg


その後塗装屋さんで塗装の前処理をして頂き、室内の塗装も完了して頂き、車が戻って来ました。

blogDSCN3337.jpg

blogDSCN3339.jpg


 ピントの合った綺麗な写真でなく、申し訳ございません。


===================================================================

何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ           にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。