SSブログ

サッカーを見に行ってきました [日記]

 
 一昨日8月29日に 横浜Fマリノス の試合を見に横浜日産スタジアムに行ってきました。

 夕方私・息子・孫の男3人で出かけるのは去年のサッカー観戦以来1年ぶりかも。



 で、途中で弁当を買い、スタジアム入り。

 スタジアムではマリノス・浦和レッズ共に準備運動中でした。

blogDSCN6809.jpg



 しばらくすると選手が入場し、先発メンバーが勢ぞろい。

blogDSCN6820.jpg



 試合が開始され、

blogDSCN6824.jpg


 前半 中村俊介選手がフリーキックで,斎藤学選手がシュートで計2得点。
前期無敗の浦和とは思えない元気の無さ。
一方マリノスは今年初めてと思える様な楽な試合運びでした。

 後半も始まり、マリノスは斎藤学がフリーになりで余裕のシュートで2点目をゲット。
更にファビオも決めてチーム4点目。

一方浦和は、
 浦和ファンながら私達の後ろに座っていた60代と思われる女性2人組は、マリノスファンに囲まれつつも、ボールをマリノスのゴール前迄運ぶと 「シュート シュート」 と小さい声で叫んでいました。
浦和は、時々シュートをするもマリノスの功守備もあって無得点で試合終了。

blogDSCN6840.jpg



 終わってみれば 4-0 で横浜Fマリノスの勝利。
 マリノスファンとしては、何時もいつも今回の様な試合をして頂きたい。
 (だとすれば試合は面白くないか! ハラハラドキドキもたまには良いかな?)


 で、勝利のパレード。

blogDSCN6854.jpg


 家族の中の男だけのサッカー観戦。
 毎年恒例になりつつあり、下の娘も結婚しましたので、次は親子3代 男だけ4人の観戦となりそう。
 楽しみです。



何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ                                   にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。