SSブログ

サッカー,横浜Fマリノス対柏レイソル [日記]

 
 先日の土曜日横浜日産スタジアムに息子と孫と 男3人3世代でサッカーを見に行ってきました。

blogDSCN4101_edited-1.jpg

 台風の影響でほぼ確実に雨が降る予報だった為、マリノス側はかなり席が埋まっている物の、柏レイソル側はガラガラでした。 しかし、帰宅迄全く雨は降らずラッキーでした。

blogDSCN4104.jpg


 試合結果は、2対2で引き分け。 今年のマリノスを象徴する様な結果でした。
割合早い時期に得点し、このまま勝てるかと思いきや後半になると得点をされ、引き分けるか負けてしまう。 何時ものパターンです。

blogDSCN4114.jpg

blogDSCN4116.jpg

 マリノスの応援は最後までもり上がっていましたが、ア~ァまたもや引き分け。

blogDSCN4105.jpg


 もう赤とんぼも飛び始めました。 マリノスが上位に入るにはもう連勝に次ぐ連勝しかない。
何とか頑張ってほしい。

 それにしても数年前迄は、3世代の男3人でサッカーを見に行ける様になるとは夢にも思っていませんでしたので、何とも幸せな御爺ちゃんになった物です。



何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


にほんブログ村の 旧車・絶版車ブログへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。