SSブログ

ジャガークラブの集まりに参加 [  カーショー 神奈川以外]

 
 前々から一度は参加してみたいと思っていたジャガー・デェイムラーオーナーズクラブの集まりに行ってきました。


 参加車両はセダンタイプのXJ系が多かったのですが、ジャガー以外にも魅力たっぷりの車も参加していました。

blogDSCN1062.jpg


マセラッティ

blogDSCN1065.jpg


フェラーリ

blogDSCN1061.jpg
blogDSCN1083_edited-1.jpg

ベントレーとロールスロイス

blogDSCN1080.jpg


 参加された方の中には何台ものクラシックジャガーを持っておられる方もいる様でしたが、クラシックカーでの参加は私とマークⅡの数台でした。 持っておられるなら乗ってこられると良いのになァ~~~。



にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
  何時も応援有難うございます。 ここをクリックし、引き続き応援をお願いします。 

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 3

銀狼

垂涎モノの名車ばかりですね^^
by 銀狼 (2013-05-08 02:06) 

POP

こんにちは。私の愛車DD6で参加したいところですが、
途中で止まる可能性大です(^_^;)
他のDD6のオーナーの方を交流がないので、
ミーティングとか参加してみたいですが・・・
このタイプのベントレーは近くに住む友人が乗っています。
by POP (2013-05-08 16:31) 

kotobuki1946

銀狼さん
そうですね。 いい車ばかりです。 ある部品のレストアの方法を教えて頂く為にこの会に顔を出した時 Eタイプの3・8リットル初期型をお持ちの方が「今日は雨だからロールスにしました」と言われショックこの上なかったですよ。

popさん
popさんこの会まではちょっと遠いと思います。


 
by kotobuki1946 (2013-05-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。