SSブログ

独り歩きしている私のブログ [日記]

 
 ちょっと時間があったので自分のブログを見直しながら、関連するキーワードでネット検索をしてみました。


 で、見つけたのが右のサイト  http://gensun.org/wid/142820
 私のタルボットミラーの記事の写真が流用されていました。


 又、こんなサイトにも紹介されていました。
 http://www.car.gpaj.jp/car_links/gbr/JA/e_type/index.html 



 確かに私のブログがこんなに広がっているとは思わなかった。
 かと言って委縮してしまってはつまらない。

 上記記事の8項 「直接言えないことをこの機械を使ってメールしたりしないこと。」 をメールだけでなくブログやツイッター,つぶやき等で使って行けばいいのだろう。


 で、今日は雨の予報でしたが、9時頃から雪が降り始め今はこんなです。
blogDSCN0408_edited-1.jpg



にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
ブログランキング、何時も応援有難うございます。 雪だるまをクリックし、引き続き応援をお願いします。 

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

銀狼

今日は本当に凄い雪ですね。
そちらは大丈夫でしょうか?・・・
私も自分のところで挙げた画像や記事自体が
あちこちに勝手に広がっているようです。
ただ、ネットの世界で挙げてしまった以上、
ある程度はやむを得ないのかと思ってもおります。。。

by 銀狼 (2013-01-14 17:51) 

駅員3

非常に難しい問題ですね。
私のところには、たまに「転用許可願い」のご連絡をいただきますが、そこまでしていただく方は少数派なんでしょうね。
by 駅員3 (2013-01-15 08:54) 

kotobuki1946

銀狼さん
そうですよね。ネットに上げたいじょう流用されるのは覚悟しないとね。

駅員3さん
店用の許可依頼はあったかなァー 一度もありませんでしたね。
by kotobuki1946 (2013-01-17 06:12) 

Euro@

私が犯人の可能性も・・・(笑)

ブログで紹介やプロフィールで神様扱いしておりますから~

細部近日打ち合わせしましょう!
by Euro@ (2013-01-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。