SSブログ

顎腺癌のその後 [癌 君 との いくさ]

 
 先月、丸3年目の顎下腺癌の定期検査を受け、先日検査結果を伺ってきました。


 結果は、全く問題なし との事。


 この検査は半減期の非常に短い放射性液体を注射し、もし癌があればこの放射性部質が癌の部分に集まる性質を利用して、画像診断する物です。

 放射性部質を注射した為、私の体自体が放射線を発生する体となってしまいました。 従って、検査に当たっては 「帰宅後1日は小さいお子さんを抱いたりしない様に!」 と注意されました。


 私自信の感じでも、頭の悪さを除けば全く問題ありません。



blogP8121453.jpg


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
  ブログランキング、引き続き応援をお願いします。 



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 1

駅員3

PET検査でしょうか?
当初は保険も効かずメチャクチャ高い検査費用だったのが、随分手軽に受けられるようになりましたね!
by 駅員3 (2012-08-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。