SSブログ

BPノスタルジックカーショー 私の好きな車 [  カーショー 神奈川以外]

 
 本題の前に、先日友人と食事をした時、すばらしい写真を頂いたので紹介します。

 5月21日の日食の写真です。
友人は星を見るのが大好きで、何かあると地方に出かけて行き望遠鏡で眺めるのだそうです。
 で、先日も地図上で日食の通過する線をたどり、下見をして、神奈川県中部のある公園を撮影ポイントに決め、21日早朝公園に行きましたがあいにくの雨。 急きょ移動して東京で撮影したのが下写真だそうです。 写真の太陽はほぼ5分おきだそうです。

blog 日食.jpg



 で、本題のBPノスタルジックカーショーで見た私の好きな車です。

ヨーロッパ車代表で、いくら見ても飽きない。 ナンバーワンです。
blogP5201326.jpg

blogP5201327.jpg

blogP5201329_edited-1.jpg


アメリカ代表

blogP5201317.jpg

日本車
今回はパス
(実を言うと友人と遊ぶのに忙しく、写真がありませんでした。 こだわる程の車ではないし。)



 で、バットマンモービルがいくらなのか分りませんが、バットモービルを除くと一番の高額は下写真の車だそうです。 1台が億単位、誰が載っているのだろうか?

blogP5201341.jpg 


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
  何時も応援有難うございます。 ブログランキングです。 引き続き応援をお願いします。 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 4

jinn

ミウラのデザインって本当にいいですよね〜
http://jinn.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16
by jinn (2012-05-27 23:45) 

駅員3

一番お高い車…皆で億ションが何室買えるだろう…と噂してました!
by 駅員3 (2012-05-28 12:17) 

くっさん。

なぜ、こんな魅力的なデザインが、今の時代に出来ないのでしょうか?
僕ら世代の感覚が、70年代デザインで止まっているだけとは思えないのですが(^^;
by くっさん。 (2012-05-29 08:39) 

caterham_7

ミウラSは美しいですね。
エンジンがかかると印象が変わりますが、
どの角度から見ても破綻しない
見ていて飽きないのが写真から伝わってきました。
by caterham_7 (2012-06-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。