SSブログ

BP東京ノスタルジックカーショー [  カーショー 神奈川以外]

 
 5月19・20日に東京 お台場で行われた BPノスタルジックカーショーは晴天に恵まれ、開場前には既に長蛇の列でした。

bloggP5191325.jpg


 会場はスペースも充分でゆったりしており、開場前でもそれほどあわただしさはありませんでした。

blogP5201314.jpg


 で、今回の目玉となる車はこれ。 バットモービルです。
勿論バットマンも参加

blogP5191330.jpg


 今回はランボルギーニやフェラーリ等の新型車も多く参加していました。

blogP5201337.jpg


 勿論、クラシックカーも多数参加

blogP5191317.jpg

blogP5191322.jpg

blogP5201319.jpg



 更にはバットモービル等主だった車がデモ走行をも行い、 会場の片隅ではラジコンカーの競技会までもが行われていました。

blogP5201348.jpg


 で、次回は私の好きな車を紹介します。

 にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
  何時も応援有難うございます。 ブログランキングです。 引き続き応援をお願いします。 








nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

駅員3

想像していたより、ちょっと一般参加のノスタルジックカーが少なかったような気がします[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-24 11:02) 

くっさん。

開場前に見て回れるのは、出品された方の特権ですね(^^)
でも、自分のクルマを出すとなると、来場者の反応にドキドキするのでしょうね。
by くっさん。 (2012-05-24 15:47) 

雅

ご無沙汰しております。
このショー、行きたかったのですが、タイミングが合わず行けませんでした。
by (2012-05-26 18:19) 

kotobuki1946

駅員3さん
そうですね。 もう少し一般参加を増やす様に工夫が必要かも。
一般のクラシックカー愛好家どおしでの会話があまりできませんでした。

くっさん
ちょっと早めに行って開場前にゆっくり見て回るのは最高です。
ほんと来場者の反応は気になりました。 で、ある程度良い反応でホッと胸をなでおろした感じです。

雅さん
こちらこそ御無沙汰しています。
有難うございます。 次回何かありましたら是非見に来て下さい。
秋の八王子のいちょう祭りか青梅の昭和レトロ・・・には是非参加したいと思っています。

by kotobuki1946 (2012-05-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。