SSブログ

神奈川県中部 引地川の桜は満開です。 [神奈川県中部地域情報]

 
 下写真が昨日の桜の状況です。

P4101246.JPG

 我が家は先週土曜日、桜の下でバーベキューを行いました。
で、土曜日朝、何時もの様に近くの大田屋さんに 「高座豚」 のスペアリブを買いに行った所 「お休み」。 お店の方の体調不良との事。 
この時期花見客はメンチカツを求めて毎年行列が出来るので、お店としても痛かったろう。
で、やむなく近くのスーパーでお肉を買ってのバーベキュー。
なんとなく味気ない花見となりました。

P4071288.JPG

 尚、日曜日4月8日は下写真の様に、大変な人出で、大田屋さんも無事再開。 メンチカツなどを求めるお客さんで20m位の行列になっていました。
 高座豚について http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%BA%A7%E8%B1%9A
 大田屋さんのホームページ http://www.ootaya.com/

bP4081252.jpg



 で、ジャガー Eタイプの方はと言うと
昨日、こんな物を購入してきました。
ネット通販の会社からはポータブルナビのバックモニターカメラやアンテナ、 横浜のジャガーを整備されておられる方からはEタイプ シリーズⅢ用の電圧計等です。
(バックモニターは当面取付ける予定は無いのですが、この分野はモデルチエンジが多く、購入しようとしたら販売停止 等と言う事があるかも と思い先行買いです。)

P4101248.JPG


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
  神奈川県中部の引地川沿いは今週いっぱいかも。 ブログランキングです。 引き続き応援をお願いします。 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 1

駅員3

毎年写真を拝見させて頂きますが、本当に見事な桜ですね[るんるん]
by 駅員3 (2012-04-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。