SSブログ

ジャガー E タイプをお披露目 [ジャガー E-Type]

 
 先日10月15日、我が家にジャガー好き、それもEタイプを持ちの方々が集まり、私のEタイプを初お披露目をすると共にワイワイガヤガヤのジャガー論議になりました。


 お出でになられた方々は、
 ”みんから”で「パパンダ」さんのペンネームでブログを書かれておられる方、東京北西部で私の車と同じ年式1964年型Eタイプを乗られている方、東京南部でEタイプをレストア中の方、それに前々からお付き合いのあったジャガーマークⅡを乗られている方々です。

 パパンダさんのブログは下記
    http://minkara.carview.co.jp/userid/952383/blog/

 以前から私の車を見たいとの話があり、パパンダさんがVISA更新の為一時帰国しているのにあわせ最近知り合いになった方々で、皆さん初対面です。
 とはいえ、5人中4人がフェアレディ SR311を乗っていたり製造に携わったりと共通点が多く、地元の高座豚の焼肉を食べながらワイワイガヤガヤ あたかも10年来の友達の様に盛り上がり楽しい一日でした。

 で、何時もながらの記念撮影で会は終了となりました。

blogPA151002.JPG


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村



 皆さん車の調子や故障に関しての見抜く力がすごく私は圧倒されました。
皆さんに追いつきたいとは思いますが、年を考えたら無理かなァ~?


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 5

pace

いやいや素敵な集まりですね〜
こういうのは時の経つのを忘れますからね
高座豚はあそこの肉屋さんですね
by pace (2011-10-20 13:25) 

くっさん。

同じ趣味の人とは、すぐに打解けられますね。
海外に行ったときも、カタコトでも同じ趣味の人とは通じ合えましたし。
特にEタイプなんて偏った趣味の方同士なら、なおさらでしょうね(^^)
トラブルに関しても、先輩がいらっしゃると心強いですね。
by くっさん。 (2011-10-20 14:40) 

駅員3

それは楽しい会になりましたね[るんるん]
12月に行われる谷保天満宮の旧車祭の一般エントリーが始まってます!
by 駅員3 (2011-10-20 15:19) 

kotobuki1946

paceさん
まだまだ話が尽きなかったんですが、用事のある方もおられて。
そう、高座豚の肉はメンチカツが美味しいと言われている大田屋さんの
物です。

くっさん
同じ趣味は直ぐにうちとけ、話はつきなくなりますね。
これから乗るに従って多くのトラブルが出ると思いますので先輩がいると助かります。

駅員3さん
まだ車の調子が安定していないし、11月20日、八王子のクラシックカーパレードに参加が決まっているので、谷保に行けるかどうかはもう少し先で判断します。

by kotobuki1946 (2011-10-22 07:31) 

パパンダ

先日はお世話になりありがとうございました。
昨夕無事にLAに戻ってきました。今朝は10時までぐっすり眠りましたのでもう大丈夫かと思います。

11月6日にはまた地元のDatsun Roadsterクラブ主催の入院中の子供たちにクリスマス用のおもちゃを持ち寄る集会があります。 
ガレージのクルマをSRLに入れ替えて準備します。

またお目にかかれることを楽しみにしております。 ありがとうございました。

by パパンダ (2011-10-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。