SSブログ

ジャガー Eタイプ, レッグルームフィニッシャー貼り付け [ E-Type 内装]

 放射線治療の為に毎日半日は病院通い。
 残りの時間、休みやすみ少しずつジャガーのレストアしております。



 で、今回はジャガー Eタイプのフロント レッグルームのフィニッシャーを貼り付けました。
このフィニッシャーはずいぶん前に製作しておいたもので、場所が場所だけにレストア作業の為に室内に出入りする事で汚れると思い、貼り付けを延期していた物です。

 フィニッシャーの製作記事 http://hisashi1946.blog.so-net.ne.jp/2008-12-29-1

 下写真が貼り付け完了状態です。 貼り付けは当初の予定通りマジックテープです。
ドアー側の丸いメッキ部品はフード(ジャガーではボンネットと言っています)ロックのベースです。

 左側
P6110004.JPG

 右側
P6110007.JPG

フィニッシャー取り付けの内面は
P6181404.JPG


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
クリックして、本格的なレストア復帰応援をお願いします。





nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

ガンバルおやじ

通院、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-06-19 05:14) 

ケビン

しばらくぶりにブログ拝見いたしました。ご病気たいへんですね。私の父も放射線治療受けていましたのでご苦労察します。

ジャガーのレストアのためにも(笑)、元気になってくださいね。

楽しみにしております。
by ケビン (2009-06-19 07:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

車が待ってますから・・・・・
休めませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-19 08:58) 

ケビン

そうそう、以前は「グレ」というニックネームでコメントをさせていただいたことがありました。
by ケビン (2009-06-19 09:01) 

emu310

また一歩前進ですね。
まだまだ果てしないんでしょうね。
これからもEタイプ復活を楽しみにしています。
by emu310 (2009-06-19 21:45) 

kotobuki1946

ガンバルおやじさん
通院、最後まで頑張ります。

ケビンさん
有難うございます。 頑張り、レストアに復帰します。

BPノスタルジックカーショーさん
ほんのちょっとしか作業はできません。

emu310さん
治療が完了する迄はほんのチョットずつです。

by kotobuki1946 (2009-06-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。