SSブログ

ちょっと 春眠 [癌 君 との いくさ]

 ブログを始めて2年半。


 3日坊主の私が2年半も続いた。

 小学生の頃の夏休みの絵日記は何時も最後の2日間で仕上げた。


 しかし、暖かくなり、眠い。 すごく眠い。

 目覚まし時計を14日間にセットし、春眠します。



kotobukiの初めて物語

 私が初めて買った車は 中古の三菱コルト600

600-2[1].jpg
   JR3SIBさんのホームページから借用しました。
   JS3SIBさんのアドレス http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/


 初めて本格的にレストアした フェアレディ SRL311

ホワイト ホール1.jpg


 初めての外国車で、只今レストア中。

イメージ 3.jpg

blogP4240794.jpg



 で、初めてのブログ長期春眠。

 いい夢が見れると良いけどなァ~~~

 Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・





nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

pace

お待ちしておりますから
by pace (2009-05-17 11:21) 

silvercopen

休憩することも必要ですね。
良い夢が見られると良いですね。
by silvercopen (2009-05-17 15:33) 

kskouzik

良い夢みてゆっくりして下さいね。
又、再開を楽しみにしてます。
by kskouzik (2009-05-17 17:58) 

いとお

ゆっくりしてくださいねぇ~!
by いとお (2009-05-17 20:27) 

emu310

再開お待ちしています。

コルト600、「なんて格好悪いんだろ」と思ってましたが、
頑張ったデザインだったんですね。

by emu310 (2009-05-18 19:33) 

R-Month_雅

しばらくごゆっくりしてください。
良い夢見てくださいな。
再会を楽しみにしてます。
by R-Month_雅 (2009-05-18 22:57) 

暇なフォトグラファー

春眠の間にEタイプ、何処まで仕上がるんでしょうね??
by 暇なフォトグラファー (2009-05-19 00:45) 

くっさん。

春眠後は、さらにパワーアップでしょうか(^^)?
by くっさん。 (2009-05-20 09:31) 

ジョムニーR

私は、宣言せず、冬眠しておりました(笑)

充電は必要ですね、やっぱり!
by ジョムニーR (2009-05-21 01:00) 

OILMAN

こんにちは。
ゆっくり春眠、おやすみなさい。
お目覚めの時はまた楽しませていただきますね。
by OILMAN (2009-05-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。