SSブログ

♪今は、も~う秋♪  桜が満開ですよ。 そしてピザのおかわり [神奈川県中部地域情報]

 ♪ 誰もいない海 ♪ 

 秋深かく、トアエモアノの歌が似合う時期になりました。




 が、桜が満開なんですね~~~


blogPA161311.jpg

PA161312.JPG

blogPA161316.jpg


 DIYショップに行く途中の道路わきに咲いています。
 この4年半の中では今年が最もよく咲いている様に思います。

 厚木飛行場の近くですが、個人のお宅ですので場所を書くことができません。 



 話は変わって、先日明治神宮に ラ フェスタ のスタートを見に行った後食べたピザです。

 うちの若旦那と二人で、少し小皿を食べた後、約30cmの大きさのピザを1つ注文しました。
 
PA111326.JPG

 おいしかった!!!   2人であっという間に食べ終わり、もう一つ食べよう。

 という事で、追加注文。

PA111332.JPG

  おいしかった!!!   おなかは一杯。 でも内心もう1つ食べたかった。 心残りです。

 お店の名は 「青山バル」。 青山の骨董通り ニッカウイスキー ビル (モロッコ大使館の隣のビル) の地下一階です。

 ここのピザ 絶対お勧めです。
 小皿も本当に美味しかったですよ。


青山バル ジョイーレ


 

 
 最近とみに so-net のブログの動きが遅い。 日曜日の夜などは2分以上も ”待機中”。

 年初から春にかけてはシステムのミスで大混乱。
 
 今度は動きが悪い。 システムがどうなっているのかわかりませんが、回線を増やすなど早く手を打ってほしいものです。





nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 11

R-Month

秋なのに桜、ですか。ソメイヨシノとかとは別の種類なんですかね?
曽根風呂、最近ほんとにどうしようもないですね。何とかしてほしいです。
by R-Month (2008-10-21 22:41) 

ガンバルおやじ

ピザ、高い割には何枚もお腹に入ってしまうので不経済なんですよね~


by ガンバルおやじ (2008-10-22 05:18) 

OILMAN

こんにちは。
この時期ちらほら桜が咲いていますね。
春と同じくらいの気温になり、勘違いして開花するんでしょうがこれも異常気象が一因なのですかね?
by OILMAN (2008-10-22 05:40) 

ベアトラック

美味しいピザは、しばらくご無沙汰しています。
大阪出張で連泊しているホテルにイタリアンレストランがあるので、食べたくなってきましたよ。
by ベアトラック (2008-10-22 10:41) 

てん

最近ピザといえば宅配・・・(T_T)。

by てん (2008-10-22 22:11) 

POP

こんばんは。
とってもおいしそうなピザです。
今のところ、北海道で美味しいピザには
出会っていません(T_T)
by POP (2008-10-22 22:11) 

pace

ミレミリアに行かれたんですね!!
by pace (2008-10-23 01:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ミッレミリアに行かれたんですね!!
写真期待しております。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-23 06:45) 

kotobuki1946

R-Monthさん
ソメイヨシノではありません。 種類は分かりませんが、枝が垂れ下った
変わった種類です。

ガンバルおやじさん
久しぶりの男二人のお出かけですので、費用は考えず食べました。

OILMANさん
この桜は毎年今時分咲いているので、多分狂い咲きしやすいタイプだと思います。 さつきにも狂い咲きではありますが、秋咲きの品種があります。

べアトラックさん
是非食べてみて下さい。 胸やけするアメリカのファーストフード風のピザの事は忘れて。

てんさん
普通宅配ピザですよね。 だからこそイタリアンレストランは美味しく作ろうと頑張るんでしょうね。 今はレストランのピザが狙い目なのかも。

POPさん
北海道はだめですか。 残念ですね。

paceさん
行ってきました。 1920年代の車などを見てきましたが、出発前の駐車場にはロープを張ってに入れない様にしてあり、なんとも ”私達は別世界よ” と言っているようで、気分のいいものではありません。 やっぱり当事者にならないと!!!

BPノスタルジックカーショーさん
非常に残念ながらいい写真が無いので、ブログに書くのをやめていたんです。 気分的にもロープで隔離され、報道陣やスタッフは観客の前に壁となり、スタート地点などは全体を見る事ができませんでした。
最近の色々な行事で、報道陣のおうようぶりが目に付きます。
by kotobuki1946 (2008-10-25 00:36) 

いとお

え!秋に桜ですか!?
ホント、きれいですねぇ(^^)!
by いとお (2008-10-25 10:45) 

kotobuki1946

いとおさん
何とかアップの写真が撮れました。
by kotobuki1946 (2008-10-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。