ジャガー E タイプ ここ迄出来たエンジンルーム [ジャガー E-Type]
エンジンルームに色々な部品を組み付け、あとはおおよそインテーク関係とラジエーター関係です。
何時も作業をした局部的な写真ばかりですので、今現在のエンジンルームの全容を初公開します。
初公開ですよ 初公開!!!!!!
ここ迄に至る経過写真です。
2005年7月 エンジンルーム分解開始です。 目指すはピカピカの部品がこれだけ付く事です。
2006年9月 ボディメーカーにて。 ついにエンジンルームが消えてしまいました。 分解の極みです。
2007年3月 エンジンルームの骨組みが復活です。
2008年5月 エンジンルームにエンジンが入りました。
お詫び
今回、時間のない出勤前に本題のブログを作成し始めましたが、操作を誤り 「下書き」に保存すべきところ、公開で保存してしまいました。
従って、多くの方が写真のない、書きかけのブログを見る事になってしまいました。
申し訳ございませんでした。
今回、再度新規の登録をしましたので、これに懲りず今後ともお付き合いをお願い致します。
又、xml_xslさん いとおさん ナイスありがとうございます。 そんな訳で今朝の記事は消去させて頂きました。
申し訳ございません。
何時も作業をした局部的な写真ばかりですので、今現在のエンジンルームの全容を初公開します。
初公開ですよ 初公開!!!!!!
ここ迄に至る経過写真です。
2005年7月 エンジンルーム分解開始です。 目指すはピカピカの部品がこれだけ付く事です。
2006年9月 ボディメーカーにて。 ついにエンジンルームが消えてしまいました。 分解の極みです。
2007年3月 エンジンルームの骨組みが復活です。
2008年5月 エンジンルームにエンジンが入りました。
お詫び
今回、時間のない出勤前に本題のブログを作成し始めましたが、操作を誤り 「下書き」に保存すべきところ、公開で保存してしまいました。
従って、多くの方が写真のない、書きかけのブログを見る事になってしまいました。
申し訳ございませんでした。
今回、再度新規の登録をしましたので、これに懲りず今後ともお付き合いをお願い致します。
又、xml_xslさん いとおさん ナイスありがとうございます。 そんな訳で今朝の記事は消去させて頂きました。
申し訳ございません。
2008-10-10 20:04
nice!(17)
コメント(8)
どうしたのかとnice!も入れられずにいましたよ
美しい姿になってきましたね~
まだまだこれからが大変なんでしょうけど
ここまで来たと言う実感がありますね!!
by pace (2008-10-10 20:57)
こんにちは。
まさにモーターショーレベルの美しさですね!
完成しても乗るのがもったいないですね。
by OILMAN (2008-10-10 21:05)
バフがけされたヘッドカバーの輝きも
フレームやボルト頭の質感も美しいの一言ですね。
コレ、オール●タイ●ー誌とかで充分記事になる価値があるかと。
kotobukiさんのブログを編集者が見たら驚くと思いますよ〜。
by rikurie (2008-10-11 00:36)
すばらし~!!
by saclam (2008-10-11 09:35)
エンジンルーム・・・美しいという言葉では言い表せないほど
感動しました。
by jinn (2008-10-11 23:13)
マシンですね。
いや~素晴らしいです。
by mitu (2008-10-12 16:32)
paceさん
ちょっとしたミスから大きな心配をおかけしました。
本当にやっとここ迄来ました。
OILMANさん
完成して乗るまでにはまだ時間があるので、それまでに埃だらけにならない様に気お付けます。
rikurieさん
ブログで公開してしまったものは、ニュース性が少ないので、雑誌の記事にならない様に思いますが、どうでしょうか?
saclamさん
ありがとうございます。
jinnさん
ありがとうございます。
mituさん
ありがとうございます。
by kotobuki1946 (2008-10-13 05:09)
おはようございます。
う~ん!!
これは素晴らしい出来栄えですね。
完成が待たれますね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-14 12:06)