SSブログ

神奈川県中部,引地川を自転車で散歩 「孫の乗馬」

 
 腰椎脊柱管狭窄症はリハビリを行う事で若干良くなった様に思いますが相変わらず長く歩く事は出来ず、夏休み中の孫と一緒に自転車で散歩する事が多くなりました。
腰椎脊柱管狭窄症の記事;http://hisashi1946.blog.so-net.ne.jp/2017-07-05


 孫と二人、自転車で散歩中に以前レポートしたポニーの馬主の方とお話しする様になり、ポニーに孫を乗せて頂きました。

blogDSCN2708.jpg


 上写真の黄色い矢印の橋は「幸福橋」と言う何とも幸せな橋です。

blogKC460283 (002).jpg











=====================================================================

   ソネットブログの管理者からブログで次の様なメッセージが配信されました。

 「トラックバック機能について、ご利用者数の減少(本当かな?)に伴い、
 送受信ともに 2017年8月3日に終了とさせていただきます。」
 従って、記事の中からは「にほんブログ村」へアクセス出来なくなりました。

⇐⇐  と言う事で、左サイドメニューの「名車・クラシックカー」「街道・古道」
⇐⇐  クリックして「にほんブログ村」のブログランキングへのご支援をお願いします。
======================================================================


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。