SSブログ

熱海ヒストリカGPを見に行ってきました [  カーショー 神奈川以外]

 10月1・2日に行われた「熱海ヒストリカGP」に参加エントリーをしていましたが、残念ながら10月1日は仕事が入ってしまい参加できず、10月2日見に行ってきました。

 あいにくの天候でエントリー車両に比べ実際の参加車両は少なかった様でしたが、多くの方が見に来られていました。

DSCN0455.JPG


 参加車両が少なかったとは言え、多くの魅力的な車が参加されていました。

 比較的新しいが豪華なベントレーのオープンです。
blogDSCN0459.jpg


 ベントレーとは対照的に 1951年型 ウィリス M38 です。
blogDSCN0457_edited-2.jpg


 1959年型 カニ目のトライアンフです。
 次回、カニ目トライアンフについて少し紹介できればと思っています。
blogDSCN0467_edited-1.jpg


 以前レポートしたフィアット500をベースにした1969年型アウトビアンキも参加されていました。
以前紹介した時の記事  http://hisashi1946.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01

blogDSCN0478_edited-1.jpg


 1965年型 フォード マスタングやホットロッド仕様車のアメ車も来られていました。
blogDSCN0485_edited-1.jpg

DSCN0491.JPG


 そして私の好きな 1967年型ダイハツのコンパーノスパイダーです。
blogDSCN0473_edited-1.jpg

 トヨタ S800
blogDSCN0462.jpg


 今回は仕事で参加できなくなってしまいましたが、来年は何としても参加したい。 



 ==========================================================================

何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ                                   にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 6

駅員3

お仕事が入ってしまったとのこと、残念でした。また、せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話しする機会もなく失礼しました!
写真アップして頂きありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
by 駅員3 (2016-10-06 14:30) 

お名前(必須)

ビアンキーナをご紹介して頂きありがとうございます。
ACJのイベントの際は毎回妻とジャガーのおじさん(ごめんさない)
いるかなぁーとお会いできるのを楽しみにしているんですよ。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
by お名前(必須) (2016-10-07 01:50) 

ビアンキーナ

ビアンキーナを紹介して頂きありがとうございます!
ACJのイベントの際はいつも妻とジャガーのおじさん(ごめんなさい)いるかなぁーとお会いできるのを楽しみにしてるんですよ。
また機会あればよろしくお願いします。
by ビアンキーナ (2016-10-07 01:54) 

kotobuki1946

駅員3さん
毎年のことながらスタッフの業務ご苦労さです。 仕事は今本当に忙しくうれしい悲鳴です。
来年こそよろしくお願いします。

ビアンキーナさん
今年は参加できませんでしたが来年は必ず参加したいと思っています。 その節は夫婦仲の良いところをお見せください。
おじさんでかまいませんよ。おじいさんでは困りますが! 

by kotobuki1946 (2016-10-09 22:41) 

馬爺

今年は開催の事も知りませんでした、毎年やっているんですものね。
来年は見に行けるようにアンテナ張っております。
by 馬爺 (2016-10-10 16:49) 

kotobuki1946

馬爺さん
毎年9月末か10月初めにに行われています。 ぜひ見に来てください。
駅員3さんがスタッフとして大活躍しています。
by kotobuki1946 (2016-10-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。