SSブログ

ジャガー Eタイプ, エンジン調整 [Eタイプ エンジン関係修理]

 
 昨年来エンジンの調子が悪く、私がいろいろ調べ調整しましたが一向に改善せず、むしろ悪化の一途でした。 私の手には負えず 「ガレージ オリオール」 さんに調整を依頼しました。

 下記は 「ガレージ オリオール」 さんがエンジン調整中のブログ記事です。
  http://garage-auriol.at.webry.info/201603/article_2.html

 で、先日調整完了との連絡を受け、試乗に行ってきました。

 
blogDSCN9104.jpg



 結果、非常によく調整されており、問題なく乗り歩く事が出来る様になったと思います。

blogDSCN9102.jpg


 試乗時のいい写真がありませんので 「ガレージ オリオール」 さんの You Tube の動画を見ていただけれはと思います。
https://youtu.be/cnwotidY5m4



 長い間、エンジン不調で何時止まるか不安で近距離の試乗しかできませんでした。

 季節もいい事ですし、近い内に 「ジャガー Eタイプのドライブレポート が出来ればいいなァ~」 等と思いながらも、あまりにも長い間の不安が体にしみ付いており、まだまだ安心はできない感じです。



何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ                                   にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ



 
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 2

kinkin

調子が良くなって、良かったですね。これで遠出ができますね。
by kinkin (2016-03-16 19:02) 

kotobuki1946

kinkinさん
私自信が何おやってもダメだったのでまだ本当に良くなったのか信じられませんが、取り合えずプロがやったんだから信じたいと思い明日引き取りに行きます。
by kotobuki1946 (2016-03-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。