SSブログ

沖縄の黒蜜 と ダイエット [日記]

 
 最近、ちょっと太り気味。

 幾つか不都合が起きているが、何より太って今迄のベルトが使えなかった時にはショックだった! 

 ベルトに穴を追加し急場をしのいだものの、ダイエットを決意!



 今迄痩せようと思った事は何度かあった。
 例えばアメリカから帰国直後、通常より4kg位太ってしまった。
 この時は体重を減らそうと思い、食事を少し減らし、寒天でほんの少し砂糖を入れた 「水ようかん」 を作ったりして体重を下げる事に成功した。
しかし、ほんの少しの砂糖入り 「水ようかん」 は何とも味気なかった。


 今回は何とかしてこの味気なさを解消しようと 「黒蜜」 を購入してみた。
購入したのは日新製糖さんの 「黒みつ」 で、ホームページは下記。
https://www.nissin-sugar.co.jp/product/raw/raw_mitsu.html

blogDSCN5966.jpg


 で、近くのスーパーできな粉を買って、水ようかんの 「くずもち風」 で食べてみた。 程々食べられる様にはなった物のイマイチ。

blogDSCN6144.jpg



 何とかもう少し美味しくならないものかなァ~~~



何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ                                   にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。