SSブログ

ジャガー Eタイプで熱海ヒストリカGPに参加 その2 [  カーショー 神奈川以外]

 
 前回のブログで、熱海市上多賀の長浜海岸で行われた模様をレポートしましたが、今回は翌日の9月28日、「マリンスパ熱海」と「熱海ふ頭」で行われた 「熱海ヒストリカGP 2日目」 をレポートします。


 私は、9時半頃に 「マリンスパ熱海」 に入場し、係員の指示にされた場所に駐車し展示。

 10時過ぎから何人かの方が私の車を見ておられましたが、だんだん人垣が出来、その内、私の車の回りに2重・3重に取り巻きが出来、2・30人以上になってしまいました。

 こんな事は初めての経験でどうした物かと考えましたが、せっかく皆さんに集まって頂いたのだからと、私のジャガーEタイプについて、アメリカで購入した時から7年かけてレストアを完了した事等、レストア経過の説明会を行いました。

 その結果、会場に来られた方が 「良い車,綺麗な車,好きな車等」 に1人1票で投票する 「ベスト ルッキング カー賞」 に多くの方が投票してくれた様でした。

blogDSC_0384 (1)_edited-1.jpgblogDSC_0382 (1).jpg

(実は親しい方やお客さんが多く見えられた事もあり、マリンスパ熱海会場の写真を取り忘れてしまいました。 上の写真は親しい方から頂いた物です。)



 で、1時半位になり、会場のスタッフが 「ベスト ルッキング カー賞 に選ばれたので本部のある熱海ふ頭の会場に車で行って下さい」 との事。 半分本当かな? と思いながらふ頭に移動。

bloggDSCN4377.jpg

熱海ふ頭会場にも多くの車が集結していました。 対岸には熱海市街が見えます。
blogDSCN4387.jpg

ふ頭の芝生エリアにも多くの車が参加しておられ、
blogDSCN4375.jpg

千葉県佐倉のオート ヒストリ フォーラムでご一緒させて頂いたローバーも来られていました。
blogDSCN4374.jpg


 閉会の式が始まり、9月28日の 「ベスト ルッキング カー賞」 には私が選ばれ、28日のたった1つのトロフィを頂きました。 1票を投じて下さった皆さん有難うございます。
 (賞の受賞について「ハプニング」書きましたら親しい方から「サプライズ」でしょと指摘されてしまいました。  ---私のボキャブラリーの貧弱な事!)

blogDSCN4404_edited-1.jpg


何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


にほんブログ村の 旧車・絶版車ブログへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
改めまして・・・
「ベスト ルッキングカー賞」受賞おめでとうございます!
本当に素晴らしいお車です・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2014-10-07 07:21) 

kotobuki1946

YUTAじいさん
有難うございます。
今の状態を将来とも維持していこうと思っています。
by kotobuki1946 (2014-10-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。