SSブログ

娘(フェアレディ)が御見合い [フェアレディ(SRL311)]

 昨日、私の大事な娘(フェアレディ)が御見合いをしました。 群馬県の方で、娘を大変気に入って頂いて、エンスーの杜さんの紹介記事だけで購入すると言っておられた様です。
しかし、娘(フェアレディ)が嫁入りしてから ”こんなはずではなかった、 性格の不一致で離婚” と言う事では困るので、娘を見てから決めて欲しいと私が依頼し、実現した御見合いです。

 おかげさまで、その日の内に ”結納”まで済ましてしまいました。 もうどんなに可愛くても後戻りできません。

 御見合いをした娘はケロッとしたもので、車庫で布団(ボディカバー)を頭までかぶり、寝ています。
群馬の方には申し訳ございませんが、嫁が入りする前にもう一度だけ富士山に旅行したいと思っています。





nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 15

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここなら大丈夫です。

ガレージタムラ   〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野167-7
            TEL&FAX  0494-62-6666
            E-mail garag@apricot.ocn.ne .jp
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-09 09:01) 

kotobuki1946

 ノスタルジックカーショーさん有難うございます。 早速先方に連絡します。 本当に有難うございます。
by kotobuki1946 (2007-03-09 09:07) 

ガンバルおやじ

ほんとに綺麗で、愛情の深さが伺えます。
富士山へのドライブ、涙で事故を起こさぬようお気をつけください。
by ガンバルおやじ (2007-03-09 12:33) 

これは又素晴らしく美しい娘様ですね~
お婿さんは三国一の果報者ですね。
フェアレディー大好きな私にはとても羨ましいです!
by (2007-03-09 13:34) 

暇なフォトグラファー

素晴らしい状態のSR!嫁に出す前に記念撮影しましょう!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-09 16:21) 

kotobuki1946

 ガンバルおやじさん ほんと、もう私の車ではないので事故だけは注意しないとね。
by kotobuki1946 (2007-03-10 05:34) 

kotobuki1946

 フェアレディはほんとにカッコいい車と思います。 又、今でも最新の車と同じ様に走れるので、性能的にもいい車だと思います。
by kotobuki1946 (2007-03-10 05:37) 

kotobuki1946

 kazuさん ほんとに写真写りも良いし、手放すの惜しいのですが、なんせ場所が無くて。
by kotobuki1946 (2007-03-10 05:48) 

kotobuki1946

 暇なフォトグラファーさん そう 記念撮影の為に富士山に行こうと思っています。
by kotobuki1946 (2007-03-10 05:51) 

CARRERA

良くその気持ちがわかります。娘を嫁に出す感覚でしょうね。
富士山へのドライブで良い思い出を作って下さい。
by CARRERA (2007-03-10 23:26) 

kotobuki1946

CARRERAさん 何時富士に行くか決めず、朝、富士山のライブカメラを見て決めようと思います。 天候に恵まれると言いのですが。
by kotobuki1946 (2007-03-11 19:13) 

くっさん。

思い出の詰まった車を手放すのは、さみしいですね。
次のオーナーも大切してくださることを願うばかりです。
by くっさん。 (2007-03-12 08:53) 

第六点滴王

●SR311は確か昭和43年くらいのクルマではなかったでしょうか。15年くらい前に自分の誕生年のクルマにずっと乗っていられたら、こんな幸せなことは無いなぁと真剣に考えておりました。そんな中まさにこのフェアレディが夢の候補にありました。実際は転勤が多かったり、手間暇かける時間と場所が無かったということもあり、今はまだ無理でした。もの凄く綺麗なフェアレディ、よく親元から離すことを決心されましたね。でもお相手も良さそうな人のようですので、めでたしなのでしょうか。
by 第六点滴王 (2007-03-12 15:37) 

kotobuki1946

 くっさん 次のオーナーも大切にしてくれる様なので、安心して手放します。 ほんとに8年間のアメリカ生活を支えてくれた車なので-----。
by kotobuki1946 (2007-03-12 19:02) 

kotobuki1946

 ジムニーRさん コメントへ来て頂いて有難うございます。 この車アメリカに駐在していた時に購入し、こつこつレストアし、持帰った物です。
 帰国後直ぐに早期定年退職し、定年後の趣味として同時に持帰った
ジャガーのレストアをしています。 レストアの費用は小遣いでは全く足りず、アルバイトをしながら頑張っていますので、時々見てください。
 そうですか42・3年生まれですか。 会社は最も期待しておられる時期と思います。 ジャガーを購入する時私の生まれた年の車をと思いましたが、戦後の1年目でしたので、各国共、車を生産する状況に無く、無理でした。
by kotobuki1946 (2007-03-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。