SSブログ

今は晩冬?早春?初夏? [庭と家庭菜園]

 Eタイプのエンジンをボーリング屋さんに引渡してしまった為次は何をするか決断しかね、何と無く庭を見ていましたら草木に異変が!!

晩冬

田舎から移植した椿が満開。 はるか昔私の父が実家に植えた椿の子供で、満開でも完全に開かず、端正な花の形が気に入っています。

早春

昨年秋に妻が挿し木をしたばらに新芽が出ています。 

初夏

4・五年前に娘が購入してきたサボテンに花芽(真中のうすいピンク)が付いています。 しかも毎日少しずつ大きくなっている様です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

そうですか・・・・
一段落ですね。
今後のスケジュールを頭に思い描くのもいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-19 15:14) 

kotobuki1946

 ノスタルジックカーショーさん すいません。自分のブログながらご無沙汰です。
 一段落と言うよりは手待ちという感じです。 シリンダーブロックがのボーリングをしていますので、完了を待っています。
by kotobuki1946 (2007-02-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。