SSブログ

山形の柿ジュース [日記]

 先日、友人が帰省したお土産として 「柿ジュース」 を頂きました。

 美味しかった!

    blogDSCN3820.jpg



 ただ、不思議だった。

 田舎に柿の木があり、子供の頃は食べ過ぎてお腹を壊す程大好きだった。
 今でも毎年秋になると何度も柿を買って食べている私ですが、柿ってこんな味だったろうか?
 柿ジュースを飲みながら何度も「柿」の味を思い出して見たが、しっくりしない。

 初めての味だった。

 
 もう一度秋に柿と柿ジュースの味比べをしてみたくなった。


 まァ~ 「美味しい!」 だけでもいいか!!!


何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

cosmo1967

先日、地元の街にクラシックカーがやって来ましたよ。
1926年のベントレーや1953年のジャガーXKロードスターなど・・・

その中でも、やはり、ジャガーEタイプは、カッコ良かったですよ。
クラシックカーファンが羨望のまなざしで眺めてました。
by cosmo1967 (2014-06-05 18:34) 

kotobuki1946

cosmo1967さん
そのようですね。 私もラリーを見てみたかった。
Eタイプそんなに人気がありましたか! 私も一度こんなラリーに参加してみたいと思っています。
by kotobuki1946 (2014-06-09 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。