SSブログ

寒川神社と車屋で食事 [日記]

 
 先日孫の誕生日のお祝いにと寒川神社にお参りし、その後茅ヶ崎の車屋で食事をして来ました。


 寒川神社でのお参り。
寒川神社は私が神奈川県に居を定めた時から事あるごとにお参りをしている神社です。
と言う事で、3代にわたりお参りしている事になります。

blogDSCN0168_edited-1.jpg

ウィキぺディアによる寒川神社の紹介記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE
寒川神社のホームページ
http://samukawajinjya.jp/history/



お参りが済んだ後、藤沢の「隠れ里 車屋」 で食事。

info_mon[1].jpg

中庭は純日本風です
blogDSCN0192.jpg


食事は鉄板焼きのコース料理

blogDSCN0191.jpg

オードブル
blogDSCN0194.jpg

車エビ
blogDSCN0195.jpg

すずき
blogDSC_1273_edited-2.jpg

メインのステーキ
blogDSCN0197.jpg


そして最後にデザートをカフェで頂きました。

美味しかったし、たまにしか出来ない家族全員での食事は何よりごちそうです。


隠れ里 車屋 のホームページ
http://www.kuruma-ya.co.jp/kakurezato/foodmenu.html


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
 ブログランキング、何時も応援有難うございます。 亀さんをクリックし、引き続き応援をお願いします。 

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

駅員3

お孫さんの七五三おめでとうございます。
すばらしい神社と、素敵なお料理で、お孫さんも一生の思い出に残る七五三になりましたね。
by 駅員3 (2012-11-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。