SSブログ

まつどまつりの ”まつどクラシックカー フェステバル” 体験記  [  カーショー 神奈川以外]

 10月8日 快晴, 私の生まれ故郷 千葉県のクラシックカーショーにフェアレディSRL311
1967型で初参加しました。
 祭りはJR松戸駅前広場を中心に出店がいっぱい出店されており、約40年ぶりの松戸駅の
懐かしさも手伝って、本当に楽しい一日でした。
 さてクラシックカーの方は駅の地下駐車場で、スバル360,ブルーバード310,スカイライン2000GTR等国産車を中心に外車もジャガー等合計約45台の参加で、フェアレディは私を含め2台の参加でした。
 みんな自分の車は ”世界一番” と思っている人達で、カーキチの車談義は ” **  が3人寄ば
かしましい” をはるかに上回っておりました。
 祭りを運営してくださった松戸の方々本当にご苦労様でした。 楽しい一日有難うございました。


ミニパレード 沢山の見学者で "スター気分"


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。