SSブログ

一大決心 : フェアレディを売りに出す  [フェアレディ(SRL311)]

 フェアレディ(SRL311)は1996年12月8日に購入し、ちょうど10年になります。
 長期単身赴任の場合、休日をどう過すかが非常に大事で、趣味が無いと土曜・日曜をひとり悶々と過し、滅入って早期帰国と言う事になります。 しかし私にはSRL311のレストアと言う大事業があり、土・日はレストアやクラシックカー ショーへの参加で忙しく、孤独や寂しさを感じる暇がありませんでした。
 又、レストアする過程で多くのアメリカ人と友達になり、休日にはアメリカ人宅を訪問したりと、アメリカ人の飾り気の無い生の生活を見ることも出来ました。

    しかし、帰国し既に2年半を過ぎ、ジャガーのレストアも本格的に始まり、これに専念すべく、
  私のアメリカ生活の全ての様な車ですが、今回、手放す事としました。

 販売方法は”エンスーの杜”という会社のホームページに掲載し、購入したい方がおられたら、この会社に連絡を取っていただく方法です。
 私にとっては残念ですが、老体に鞭打って、ジャガーのレストアと言う無謀な挑戦を絶対に成功させたいのでやむ終えない選択でした。
 興味のある方は、下記のホームページを見てください。
 http://enthuno-mori.at-server.com/nissan/20061220nissan/

 尚、アメリカでのレストア日記はもう少し続けますので、興味のある方は引き続きブログの閲覧をお願いします。 勿論、ジャガーのレストア状況は続けます。


日本への出荷直前の記念写真

富士をバックに


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

くっさん。

こんにちは
車を手放すのは寂しいですね。
最初は、その車種が好きで購入するのですが、所有すると自分の車が好きになりますから・・・
僕も所有すると可愛くなって、なかなか手放せない方です。
by くっさん。 (2006-12-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。