SSブログ

ジャガー Eタイプ,洗車をしていたら秋の横恋慕? [ Eタイプの清掃]

 
 クラシックカーショーのシーズンがやってきました。

 で、熱海のクラシックカーショーに参加しようと Eタイプを洗車。

blogDSCN4430.jpg


 洗車が終了し、車を見て見ると???
左前のフラッシャーランプにごみの様な???  綺麗に洗いきれていないのかな?

blogDSCN4418.jpg

 なんと、フラッシャーランプに蝶の「ツマグロヒョウモン」がとまっていました!!
「ツマグロヒョウモン」の紹介ページ  http://www.pteron-world.com/topics/classfication/nymphalidae/heliconiinae/argynnini/hyperbius.html

blogDSCN4428.jpg

=====================================================================

  ソネットのブログの管理者からブログで次の様なメッセージが配信されました。

「トラックバック機能について、ご利用者数の減少に伴い、送受信ともに2017年8月3日に終了」
 との事で、記事の中から「にほんブログ村」へのアクセスは出来なくなりました。

⇐⇐  と言う事で、左のサイドメニューの「名車・クラシックカー」「街道・古道」
⇐⇐  クリックして「にほんブログ村」のブログランキングへのご支援をお願いします。
======================================================================


 ツマグロヒョウモンは秋に目立つ蝶で、飛んで来たのは雄です。
フラッシャーランプの色とほとんど同じ色でしたので、私の恋人「Eタイプ」のフラッシャーランプに横恋慕したのでしょうか?
勿論、「他の恋人を探すよう言い聞かせ」飛んで行ってもらいました。


 クラシックカーショーはと言うと、洗車後試走しましたが椅子の状態がどうしても合わず、10~20分で腰が痛くなり、足も痺れて運転を続ける事が出来ず「熱海に行く事は出来ない」と判断。 残念ながら欠席する事にしました。
主催者の皆さん「申し訳ございません!」


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車