SSブログ

近所の画廊 と 我が家のメジロ [野鳥・野生動物]

 
 小田急線の私が利用する駅近くは、市の区画整理事業でここ数年日々変化しておりましたが、最近はだいぶ落ち着いてきて、駅前のビルもオーップン。 今月28日には記念事業として ”なんでも鑑定団” が来られる事になりました。
 そんな中、昨年後半 ”近くに友達の画廊がオープンしたので” とさるカヌー好きの方が私の家にお見えになりました。

 ”画廊ってどこだろう” と時々気にしながら駅に向かっていましたが、先日まで見つかりませんでした。
が、先週、湯西川温泉からの帰りに絵を沢山飾ってあるお店を発見。



 カヌー好きの方が言っておられた ”画廊” は多分ここだろうと お客さんがいるにもかかわらず、ずうずうしく入って。

 「こんにちは。 ここ画廊ですよね。」   「そうです。」

 南△△駅近くの〇〇さんを御存じですか?」 「中央△△駅の〇〇さんなら承知していますが?」
 そう、南と中央を勘違いしていました。


 と言う事で、カヌー好きの方が言っていた ”画廊 ・・・” をついに発見致しましたです。 ハイ!

 ”リオン工房” と言う名で、写真の様にかわいい女性らしい絵や小物が沢山。
 ホームページは左記 http://www.rionkobo.com/
 又、リオン工房の方のブログは http://ameblo.jp/rionkobo/

P2060304.JPG
P2060301.JPG
P2060305.JPG




 素敵な絵を見ましたので、我が家のかわいい小鳥さんも紹介しておきます。

庭のモッコクの木の中から様子をうかがい、
P1180267.jpg

目的はリンゴ。    私がリンゴを見ると飛んで行ってしまいます。   つれないんだよねェ~。
P1060239.jpg



にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
 ブログランキングです。 応援をお願いします。 

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー