SSブログ

2連敗? 3連敗? 今秋のクラシックカーショー [  カーショー 神奈川以外]

  
 秋のクラシックカーショーのシーズン、参加したく9月初めからコツコツと準備をしてきました。

 
 所が、9月29日大磯ロングビーチで行われたカーマガジンの「ウイークエンドミーティング」は雨で欠席しました。  そして今週末の10月13・14日も雨の予報。 今週末は「熱海ヒストリックGP」が行われる予定。 これも参加できないのかなァ~~??


 だとすると、今秋はのっけから2連敗!!


 更には「熱海ヒストリックGP」、昨年は腰痛で欠席、そして一昨年は仕事でやはり欠席! 


 だとすると、「熱海ヒストリックGP」は3連敗になるかも!!!



 ジャガー Eタイプの車検前後にはホイールを外して実質3日かけてクリーナップ!
(ホイールは「綺麗ですね~。どうやって掃除をしているんですか」とよく聞かれます。)
blogDSCN6864.jpg


 そして今年は、ボンネット側のスプラッシュガード用ゴムの材質不良による経年劣化で切れてしまったものを「クロロプレンゴム(CR) 硬度65」に交換し、ボンネットを開けても恥ずかしくない様に!
blogDSCN5798.jpg


そして、洗車とワックスがけも行った。
blogDSCN4430.jpg


 エンジンルームも掃除をしたのになァ~~~
blogDSCN6135.jpg



 13・14日は雨まじりの予報 本当に雨なんだろうか?
 気象庁の平成30年度予算は約574億円。 少ない!

 こんな額なら無駄になってもいいから予報が間違っていて欲しい。
 曇りか晴れになってほしい!!! 


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。