SSブログ

神奈川県平塚市の七夕 [ 旅行 神奈川県]

 
 7月4日、何十年振りかで平塚の七夕を見に行ってきました。

 小雨の降る中、ともかくすごい人出でした。

 駅を出て、人の流れに沿って歩き、プラザロードに出た所で右折し、湘南スターモールを駅に向かってゆっくりと見学させて頂きました。

blogDSCN6501.jpg

blogDSCN6510.jpg

blogDSCN6522.jpg

blogDSCN6525.jpg


 途中、 ”焼きとうもろこし” を 食べたり、 ”焼きイカ” を食べたり。

 久しぶりに人ごみを味わいました。

 で、夜は平塚に縁のある方々との会食を楽しみました。


 所で、私のジャガー Eタイプのボディの下塗りはこの平塚で行いました。 もう9年も前の事です。
現代の塗装ラインで塗装しましたので、未だボディの錆は全くありません。


bloggPA090507.jpg

bloggPA090510.jpg

blogDSCN4617.jpg


何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ


車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


「旅 ; 街道・古道」 のランキングへ                                   にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ




nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。