SSブログ

お散歩 [お散歩]

 先日、座間市の方に散歩に行ってきました。

 座間市は相模川沿い等に大きなひまわり畑を作り、ひまわり祭り等を行っております。

 しかし8月下旬ともなるとひまわりはほとんど無く、遅く蒔いたと思われる物が少し咲いていました。

blogDSCN4162_edited-1.jpg


 相模川沿いには青々とした田園風景が広がっていました。
このたんぼの風景、私は好きなんですよねェ~。

blogDSCN4163.jpg


 で、時間的に余裕があったので大和市の常泉寺にもよって河童の写真をパチリ。
母親がお子さんをおんぶしている所です。

blogDSCN4165_edited-1.jpg


何時もつたないブログをお読み頂きありがとうございます。
下記はブログランキングのアイコンです。 是非クリックし応援をお願いします。 

名車・クラシックカーのランキングへ                               にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

車のレストアのランキングへ                                   にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへ


にほんブログ村の 旧車・絶版車ブログへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
by YUTAじい (2014-09-11 07:24) 

kotobuki1946

YUTAじいさん
どういたしまして。 又機会があれば嬉しいですね。
by kotobuki1946 (2014-09-13 09:04) 

とし

こんばんは
田んぼの写真を見て、小学校の頃を思い出しました。北海道の田舎だったせいか、学校まで3kmほどを自転車で通っていたのですが、途中田んぼの畦道を通ってました。

稲の青い香りが懐かしいです。
by とし (2014-09-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。