SSブログ

1964年からの友達と 1964年型 ジャガー Eタイプの試乗会 [ジャガー E-Type]

 
 一昨日の2011年10月29日、私が田舎から出て来て働き始めた1964年、横須賀の寮で知り合った友人3人と、レストアの完了した1964年型 Eタイプの試乗会を行いました。

 Eタイプを購入する時には働き始めた年を気にした訳ではありませんが、eBayのオークションで落札出来た車がたまたま働き始めた年と一致した迄の事。

 この試乗会は9月半ばに行う予定でしたが、車検が遅れ今月末になってしまった為、寮仲間との定例の飲み会の前座として一昨日に行いました。

 友人達が一通り車を確認した後、交代で試乗会。

blogDSC03596.jpg

 そして、たまたま向いの家の娘さんがお子さんを連れて実家に帰ってきましたので、娘さんとお子さんにも乗って頂きました。
 向いの家の奥さんは前々から 「完成したら乗せてくださいね」 と言っておりましたが、完成を目前にした今年亡くなってしまい、その代わりと言うわけではありませんが、奥さんのお孫さん達を乗せる約束をしていました。

blogPA291072.jpg


 で、試乗会は記念撮影をして終了。-----何時も記念撮影とは おじさんですねェ~

bloggPA291071.jpg


所で、パソコンの修理は完了。
1週間以上かかるかもと言われていましたが、10月27日に宅配で出荷、30日には完了し戻ってきてしまいました。 DELLは早い。

日本ブログ村 名車・クラシックカー



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 5

pace

私も伺ってもよろしいでしょうか?
by pace (2011-10-31 21:09) 

kotobuki1946

paceさん
どうぞ。 お待ちしています。
ただし、11月7日週1週間は板金修理の為車がありません。
by kotobuki1946 (2011-11-01 08:23) 

パパンダ

先日はお世話になりありがとうございました。 試乗会楽しそうですね。
私も約1ヶ月ぶりに車を動かしました。 楽しめました。
こちらは今日はハロウィーンで街中を大勢の仮装した子供たちがお菓子を求めて歩き回っています。

by パパンダ (2011-11-01 10:40) 

キャラハン

お披露目はうれしいですね♪ (^-^*)
1964年型、私と同い年です。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-11-01 17:02) 

くっさん。

いい仲間ですね(^^)

クルマ好きは、ご近所に迷惑をかけることもありますから、
日ごろの付き合いとご理解が重要ですよね。
by くっさん。 (2011-11-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。