SSブログ

ジャガー E タイプ, フロントウインドーモールの取付け修正 [ E-Type 外装]

 
 今回、フロントウインドーの左側 縦のモールを取付け直しました。

 左側は約一年前に取り付けましたが、モールの先端が浮いて納得していませんでした。


 右側は、当初購入したままでは形状が合わず車に取り付ける事が出来ませんでしたが、何時迄も付かないでは済まされず、意を決して曲げ直したり、一部削ったりした結果、下写真の様に納得できる取付けが出来ました。

 で、これに気を良くして今回、左側を再挑戦。
車から外し、部分的に曲げ直したり、ねじったりして下の様に極一部に隙が出た物の 「まァー 良いか」 と言う程度に取付ける事が出来ました。

右側                              左側

bblogP5290740.jpgbblogrewarkP1010002_edited-1.jpg


 上部の浮きは下写真の様に大幅に改善出来ました。

修正前
blogP5290744.jpg

修正後
blogrewarkP1010020.jpg


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
何時も応援有難うございます。 

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

パパンダ

3週間かかってやっとカリフォルニアに届きました。
正面から見るとなまずのようだと言われています。
まずは長旅の汚れを落としてからゆっくりと診断してもらいます。
この車も42歳ですから還暦過ぎたオーナーと良いコンビかもしれません。
今後も過去の記載を大いに参考にさせていただきます。


by パパンダ (2011-06-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。