SSブログ

癌君の日記 その8, 癌君 と kotobuki の いくさ は佳境に! [癌 君 との いくさ]



 唾液腺に出来た癌を根絶する為の放射線治療は、昨日6月24日で17回実施しました。

 残すはあと8回です。
 これからが正念場の治療の様です。 


 現在の状況は前々回のブログと変わりはありませんが、疲労感やのどの痛みは一段と悪化。
 又、今週初め頃から、あごの髭や髪の毛の一部も抜け始め、食べ物の味も感じなくなり始めました。



 従って、片道1時間半の通院はきつく、6月25日から再度入院し放射線治療を続けます。


 ブログは約2週間の休眠となります。




にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
7月末には元気に ジャガー Eタイプのレストアが再開出来る事を思い描いて。

PJC Car.jpg 




nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 14

kskouzik

レストアの再開楽しみに待ってます、
by kskouzik (2009-06-25 05:54) 

いとお

治療に専念して元気になってくださいね!!
戻ってくるの楽しみにしてます(^^)
by いとお (2009-06-25 10:39) 

ベアトラック

今日から再入院されるのですね。ブログ再開を楽しみにしています。

私の父も、放射線治療の後半は、急に体力と食欲が落ちました。脱毛も激しくなり、当時はかなり心配しましたが、今は以前よりも多くなったくらいです。

まずは治療に専念されて、どうぞお大事になさって下さいね。
by ベアトラック (2009-06-25 12:18) 

saclam

E-TYPEでご来社されるのを・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・お待ちしています!!
by saclam (2009-06-25 12:35) 

ガンバルおやじ

このところ暑くなりましたので、入院された方が体力的に良いですよね。
お見舞い申し上げます。
by ガンバルおやじ (2009-06-25 12:46) 

emu310

家内の友人にも放射線治療で髪の毛が抜け落ちた方が二人いました。
当時は気の毒で、声をかけるのもためらわれましたが、
二人ともすっかり回復し、一人は今日も家内と温泉に行きました。
もう一人も家庭菜園のできばえを自慢しに来ていました。

退院後に体力回復してのレストア再開をお待ちしています。
by emu310 (2009-06-25 16:23) 

jinn

お~、Eタイプの雄姿!!
続きが楽しみですが、
先ずはお大事になさってくださいませ☆
by jinn (2009-06-25 22:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

来年のショーには是非出してください。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-26 09:00) 

OILMAN

こんにちは。
治療が順調に進むことをお祈り致します。

by OILMAN (2009-06-26 21:09) 

雅

再入院ですか。
元気になって退院するよう、お祈りしてます。
by (2009-06-26 21:30) 

mitu

ご無沙汰しております。
一日も早いご回復をお祈りいたします。
私もまだ、入院中です。
お互い頑張りましょう。
by mitu (2009-06-27 15:22) 

暇なフォトグラファー

副作用出てますね~~

by 暇なフォトグラファー (2009-06-27 22:41) 

pace

早く元気になられて
また四方山話をしましょうよ
メンチカツをソースたっぷりで食べながらね
ご回復を楽しみにしております!!
by pace (2009-07-01 11:05) 

Bacchus

こんにちは。
早く完治される事を祈っています。
by Bacchus (2009-07-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。