SSブログ

ジャガー Eタイプ, ドアーのアウトサイドハンドル取り付け [ E-Type 外装]

 昨日のNHKで、愛華みれさんが リンパ腫の闘病について語っていました。
リンパ腫は血液の癌で、20数年も前ですが、私の友人も35歳でなくなっています。
愛華さんは抗がん剤での闘病、そして放射線治療中は舞台に立ったとの事。
舞台の仕事を考える様になった頃から急回復で、最も効果的な治療薬は舞台の様な?
すごいファイターだなァ~ と感心しながらTVを見ていました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080322-338506.html
http://www.mire-channel.com/

 で、私の癌はと言うと、切除部分の回復や体力等手術によるダメージは回復した様に思いますが、放射線による副作用がより鮮明になってきました。




 先週末には体力回復の願いも込めて、ドアーのアウトサイドハンドル組付け作業をして見ました。

 左側は最初の作業でもあり約2時間/1日、右側に1時間/1日の作業でした。
 オリジナルでは、アウトサイドハンドル取付け部にゴムパッキンはありませんが、塗膜の傷、しいては錆を防ぐ為、1mmのゴム板でパッキンを作り挿入しました。

左側
blogP6070011.jpg
blogP6070006.jpg

右側
blogP6060021.jpg



 上記の様に先週末はある程度作業が出来ました。 病院の先生方によると放射線は2週以降がきついとの事。 来週も作業をしたいけど ??? 


 次回は放射線治療による副作用について書きたいなァ~ 等と思っております。



にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
クリックで応援をお願いします。 niceもね。


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 10

kskouzik

好きな事思う存分出来るように回復する事
遠くからですが応援してますので。
by kskouzik (2009-06-11 20:38) 

暇なフォトグラファー

無理はしないでくださいね~。免疫力落ちちゃいますから
by 暇なフォトグラファー (2009-06-11 22:58) 

ガンバルおやじ

ここは焦らず、治療に専念してくださいね。
by ガンバルおやじ (2009-06-12 05:06) 

いとお

ホント、無理せずにがんばってくださいね。
by いとお (2009-06-12 11:32) 

駅員3

好きなことに集中するのも良いことだと思います。
でも焦りは禁物、ぼちぼち頑張ってくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2009-06-12 18:21) 

emu310

復活!
舞台に立ちましたね。

“ゴム板でパッキンを…”
丁寧な仕事を、さらりと流すところが凄いです。

by emu310 (2009-06-12 18:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

好きなことをやるのが一番です。
体中の細胞が活性化します。
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-13 05:48) 

ベアトラック

私の父も、放射線治療の前半はよかったものの、後半は食欲減退などで大変でした。今はすっかり大丈夫ですが。
ご無理のない範囲で、お好きなことに打ち込まれるのも、良いリハビリになるのではないでしょうか。引き続きご自愛下さい。
by ベアトラック (2009-06-13 10:22) 

kotobuki1946

kskouzikさん
有難うございます。

暇なフォトグラファーさん
疲れて細菌に侵されないよう注意しています。

ガンバルおやじさん
あせってはいませんが、少し動かないと体がなまり過ぎます。

いとおさん
無理はしない様にしています。

駅員3さん
はい。 ぼちぼちで体力維持と気力の向上を図っています。

emu310さん
いえまだまだ舞台には程遠いです。 

BPノスタルジックカーショーさん
好きなことをして、闘病でなく、楽しい療養にしたいと思います。

べアトラックさん
お父様の情報、有難うございます。
好きな事で、楽な療養にしたいと思いまして。



by kotobuki1946 (2009-06-13 22:32) 

OILMAN

こんにちは。
ゴムを挟むというところが良い仕事されていますよね。
こういうことが後々のメンテにも効いてくるんでしょうね。
by OILMAN (2009-06-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。