SSブログ

フェアレディ(SRL311)のラストラン [フェアレディ(SRL311)]

 3月17日に群馬の方にフェアレディを引き渡しましたが、14日、山中湖にラストランをして来ました。
天気予報では14日が最後の冬晴れの様だったので、早朝出かけ午前11時には帰宅。
 緊張しました。 もう1度 ”緊張しました”。 もし事故でも起こすたら ”期待して待っている群馬の方に申し訳が立たない”との思いで。 少し緊張がほぐれた時には御殿場インターに到着。 山中湖に着き、千葉県のZの方とお話しをしていてやっと落ち着きました。

 天候 快晴!!!   ””日頃の行いが良かった”” と自画自賛。
千葉の登山家の Z とツーショット。 この方は富士を見る為、朝四時に千葉を出発したとの事。
神様は、1番古いフェアレディと1番新しいフェアレディを、千葉県生まれの私に用意してくれた。 感謝。

車が日陰だったとは気付かなかった! 緊張がほぐれたと思っていたが、まだ残っていたのだろう。

少し雲が出てきましたが、適度な雲。 富士の裾野はすっごく広い! 空は青い! 湖も真っ青!
  来て良かったア-----  


カメラが傾いたのではありません。 一瞬地球が傾いたのです。 ---これ言い訳

南アルプスの方迄見えました。 

千葉の登山家の Z は先に到着していました。

お気付きになりました。 私の車とZの周りに他の車が駐車していない事に。 写真を撮っていた私達に、皆さん譲ってくれたんです。 譲ってくださった皆さん有難うございます。


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 14

くっさん。

普通でも、こんな日にオープンで乗ると、
一年くらいは気持ちよい思いが残る時があります。
最後が気持ちよい思い出で締めくくれて良かったですね。
by くっさん。 (2007-03-19 12:44) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
ラストラン、天気がよくてよかったですね。
Z同士を比べると大きさが、こんなにも変ったのだと改めて気付きました。
by ガンバルおやじ (2007-03-19 12:54) 

 こんにちは♪ベストショットばかりではないですか~!娘さん、きれいに写ってますよ。
by (2007-03-19 14:24) 

これほど美しい富士山はそうは見れませんね!(;゜0゜)
ラストランにこれだけの景色が見れるのは
SRの感謝の気持ちの表れではないでしょうか(*^-^*)
by (2007-03-19 16:56) 

暇なフォトグラファー

なんと素晴らしい2ショットじゃないですか!
kotobuki1946 さんは、気にしているようですが、木の陰が車体に被っている写真が今回のベストショットですよ!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-19 17:15) 

kotobuki1946

くっさん そうなんですね。 この気持ちよさ当分残ります。
by kotobuki1946 (2007-03-19 23:44) 

kotobuki1946

 ガンバルおやじさん ほんとにSRは小さい。 そう書くの忘れた。
御殿場をインターを出る時、料金所のおじさんに、普通車で良いですねって念押されたんです。
軽の方が良いですけどっと言ったら、”だめです” だって。
by kotobuki1946 (2007-03-19 23:50) 

kotobuki1946

 ミトキンソンさん 天気に助けられました。 でも最高だったよ。
残念なことが1つ。 助手席は地図だった事。
by kotobuki1946 (2007-03-19 23:59) 

kotobuki1946

 kazuさん 富士山ほんと綺麗だった。 時間的には近くなので何度も
行ってますが、 多分、過去の中で1番か2番だと思います。
by kotobuki1946 (2007-03-20 00:02) 

kotobuki1946

 暇なフォトグラファーさん 写真の車を見て、車がシックな色で良いなとは
思いましたが、そうですかベストですか。
by kotobuki1946 (2007-03-20 00:07) 

an-kazu

天候に恵まれ且つ、譲り合いの精神
 嬉しいですね。
by an-kazu (2007-03-20 01:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新旧フェアレディーの饗宴は見ものですね。
背景の富士山も素敵ですね。

日産もこんなCMをして欲しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-20 06:12) 

kotobuki1946

 an-kazuさん niceとコメント有難うございます。 5・6台の車が
全く同じ様に ”いいネー、 古い車は。 アっ 写真取ってるんだ。”
と言って移動してくれました。 ありがたかったです。
by kotobuki1946 (2007-03-20 07:30) 

kotobuki1946

 BPノスタルジックカーショーさん 私も同感です。 スカイラインはハコスカとね。

アメリカでは、私がこの車を買った次の年(1997年) Z と ダットラの
宣伝で新旧をやっていました。半年ぐらいだったけど。
この車は、その時の外装と全く同じに仕上げたんです。

 
by kotobuki1946 (2007-03-20 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。