SSブログ

娘(フェアレディ)が嫁ぎました [フェアレディ(SRL311)]

 今日、3月17日 フェアレディは嫁入り先の群馬に向かって出発しました。
 BPさんの紹介もあり、フェアレディは埼玉県の ガレージタムラさんで点検し、群馬に向かいます。

 今朝の積み出しには、日頃朝寝坊の下の娘も6時前に起き、家族で記念写真を撮りました。
 又、隣の主人もこられ、”貴重な車だから”とバチバチ写真を撮り、一緒に記念写真も撮りました。
更には販売を決めた時に、向いの陶芸家の主人が記念だからと、添付の様な絵までプレゼントして頂き、本当に注目されていた車だったと改めて実感いたしました。
 私もこの位注目されると良いんですが、なぜか影と髪の毛が薄くて。

隣の主人も加わって記念写真。

向いの主人が記念に書いてくれた絵です。
開運なんでも鑑定団では、本人から手渡しで貰っても ”うーん 本物ですね”と言うのでしょう。

そして  アーアー 荷台が地面から離れそう。

アーーー トラックが動き出しちゃった。 さようなら。  嫁入り先に可愛がって貰ってね!!!

SRは富士山へのラストランも出来たし、未練は無しにしよう。 午後にはEタイプのBody塗装完了の確認もしたし。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

ガンバルおやじ

おはようございます。
とうとうお嫁に行かれてしまったのですね。
昨晩のお酒はちょっとにがかったのではないでしょうか?
by ガンバルおやじ (2007-03-18 05:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

クルマが無くなるのは寂しいですね。
でも、新しい新天地で生き生き生活できるなら・・・・
それも人生ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-18 08:19) 

kotobuki1946

 ガンバルおやじさん 私は下戸ですので飲みませんが、昨日の午後は娘婿(私のたった1人の男の子)と豪勢な昼食と、ジャガーの塗装具合を見に行きました。 やっぱり男の子は最高。
by kotobuki1946 (2007-03-18 08:25) 

kotobuki1946

 BPノスタルジックカーショーさん フェアレディもも新しい生活に、私自身もジャガーへの旅立ちです。 
by kotobuki1946 (2007-03-18 08:28) 

暇なフォトグラファー

運ばれていく姿は悲しいですね~。車を手放すときは何とも言えない寂しさがありますね
by 暇なフォトグラファー (2007-03-18 21:22) 

kotobuki1946

 暇なフォトグラファーさん アメリカでこの車をレストアしている時は、
”お父さんなんは車にばっかりお金をかけて”長女に言われながらも
一生載る為にと思いきちんと直したつもりでした。
by kotobuki1946 (2007-03-19 06:19) 

くっさん。

SRへの愛着が伝わってきます。
僕も転勤が多かった時期は、
地元の山をSevenで走る日を支えに頑張れました。
いいご近所に囲まれてますね。
by くっさん。 (2007-03-19 12:39) 

思い入れの有る車を手放すのは辛い物が
ありますよねぇ・・
SRは素晴らしい車ですよね。
憧れます(^―^) その車と一緒出来たのですから
幸せですね~
しかし素晴らしく上手い絵ですね~
車にも人にも恵まれてるんですねo(*⌒―⌒*)o
by (2007-03-19 16:52) 

kotobuki1946

 くっさん すいませんコメント気付きませんでした。 私もアメリカではこの車が無かったら数年で会社を辞め帰国していたと思います。
by kotobuki1946 (2007-03-29 15:52) 

kotobuki1946

 kazuさん この絵は前も陶芸家の絵です。 マー元々芸術家ですから。
そう、広島カープの昔の監督 コバ監督と高校時代同級生だたとの事です。
by kotobuki1946 (2007-03-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。